おはようございます!


僕らのような20代は世代的には

絶対西野カナだと思ってます!


ライブ行くとかそこまでではないですが

普通に音楽番組とかではよく聴きました!


当時でいうところのウォークマンとかにも

何曲か絶対入れていましたし

曲が本当に好きでした!


今聴いても全然聴き心地がいいし

今でも歌姫だなと思ってます!


活動休止ちゃうかとは思いますが

復活してからの歌声楽しみにしてます!


今日はこの辺で失礼します!


12/24 楽しかったこと

1,買い物

2,海鮮丼美味かった

3,久々爆睡


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!





私にとっての歌姫

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する