こんにちは!


今日はクリスマスイブですね!


先ほど妻と買い物に行ってきまして

ケーキとかお菓子など買ってきました!


今日は休みなので明日のクリスマスは

仕事で大変なのですが

今日まではゆっくりしたいと思います!


今はM1グランプリを見てます!


笑い転げたいと思います。


そして昨日はコンサートに行きました!


神席でしたので死ぬほど楽しみました!


でも昨日は車で行きましたが

疲れすぎて今日の朝は

爆睡しました。


今日はだいぶまったりしたので

夜もまったりしたいと思います。


今日はこの辺で失礼します!


12/23 楽しかったこと

1,コンサート

2,ドライブ

3,マック爆食い


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!







今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する