こんにちは!


今日は1週間が終わって開放的な気分です!


今日は妻がタンを焼いてくれました!


なぜか分かりませんが

噛みごたえがすごくて固いくらいでした笑


でも美味しかったです。


今日は疲れたのでこの後はゆっくり休みます!


明日は久々のコンサートなので!!


今週は結婚式終わりでしたが

体重はなんとかキープもできました!


このまま維持できるように頑張ります!


今日はこの辺で失礼します!



12/21 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,買い物


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する