おはようございます!


今日からまた切り替えて仕事頑張ります!


昨日は大阪から帰ってきてヘットヘトです…


昨日も書きましたが一昨日は結婚式でした。


タイトルから言いたいことは

準備やお互いのこだわりはしっかり

話したほうがいいということです。


結婚式の準備は本当に大変ですが

妻と喧嘩も沢山しました。


いまいちお互いのやりたいことが

分かってなかったりしていて

すれ違いで喧嘩をしまくりました。


今回の式の打合せはもちろんのこと

他のことでも夫婦は定期的に

しっかり話すことが大事だなと思いました。


価値観の違いとかで別れる夫婦も多いですが

1年近く夫婦として過ごしてきて

その意味がなんとなく分かってきました。


もちろん育ちも全く違うので

全ての価値観が合う人はいないとは思いますが

どうしても譲れない部分が合わないと

そうなるのも分かります。


新婚のペーペーがいうのもアレですが

しっかり話すことが大事!!


今日はこの辺で失礼します!


12/18 楽しかったこと

1,ゲーム

2,ドライブ

3,ラーメン激うま


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!






これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する