おはようございます!


スポーツ選手になるならやっぱり

プロ野球選手ですね!


下手くそながらも高校まで野球をしましたが

上手いとか派手とは無縁でしたので

もし選手になれるのであれば

野球選手としてやってみたいです!


やっぱり大谷選手みたいになりたいですが

その分自己管理、練習も大変だと思いますし

自分の時間は無くなるのは承知ですが

僕は野球が好きなので

一度はそういうことはやってみたいです!


プレー能力があったらそうですが

いかんせんないので仕方ないですが

夢だけは持って…笑


今日はこの辺で失礼します!


12/2 楽しかったこと

1,読書

2,好きやアニメ連続視聴

3,買い物


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!






スポーツ選手になるならこの競技

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する