おはようございます!


最近関西に妻の実家に帰省する際に

車で帰省することが増えましたが

サービスエリアもよくお世話になってます!


僕が関西に行くまでの間には

結構大きないところもいくつかありますが

特に好きなのは多賀SAです!


滋賀県の名神高速にありますが

とにかく上りも下りも広い!


ご飯屋さんも多いしコンビニもあるし

チェーン店もたくさんあるし

お土産屋さんも広いし

行きがいがあるというか!


帰る時はすぐ帰りたいので

行かない事もありますが

地元に帰る時は絶対寄ってます!


正直関西までは何十回も行き来してるので

慣れがあるのは事実ですが

そのおかげで色んなSAがあるなと思うので

高速でドライブするのも楽しいです!


電車で帰るのも楽ですが

車の楽しさも感じながら

ドライブしています!


全国のSA巡りもいつかしたいです!


今日はこの辺で失礼します!


11/27 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,かまいたちのYouTube


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!






好きなサービスエリアは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する