おはようございます!


海に今年は行けませんでしたが、

海にもし行った際に食べたいものといえば

パッと思いついたモノは

焼きそばとかポテトですかね!


暑くていい天気の時こそ

体のことは忘れてひたすらに

美味しいものを食べたいです!


僕の地元の海には海の家みたいなものは

なかなかないので残念ですが

どこか行った時には食べたいです!


ちなみに今年はプールには行きましたが

その時はいろんなものを食べました!


もう時期ではないですが

書いてると余計に行きたくなります!


早く夏来てほしいですね!


今日はこの辺で失礼します!


11/2 楽しかったこと

1,読書

2,日本シリーズ観戦

3,ゲーム


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!




海で食べたいものはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する