おはようございます!


暑い日は絶対この2択だと麦茶です。


スポーツドリンクはあんまり好きじゃないです。


普段からスポドリは飲まないので

麦茶は美味しいしよく飲むので

喉が乾けば絶対麦茶を飲みます!


スポドリしかなければ仕方なく飲みますが…


砂糖が多いのでそれがあまり口に合わないです。


普段からお茶は飲みますが

好んで飲んではなくてあるから飲むって感じです。


好きなものを選べるのであれば

牛乳かオレンジジュースです!!


どちらともスカッとして本当に美味い!!


1番この二つが喉が潤います!


今日も昼休憩に飲もうと思います!


今日はこの辺で失礼します!


11/1 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,日本シリーズ観戦


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!







暑い日はスポドリor麦茶

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する