おはようございます!


どこか行く時に初めて行く場所は特に

ネットで調べていくことが多いですが

あれ?って思うことはとても多いです。


写真を見てても実際で見ると

意外と違うことも多いですよね。


一時期色んな図書館に行ってたのですが

もちろん綺麗で広いとこもありましたが

本当に小さいとこもありました。


結構時間かけていくこともあるので

広ければ良いとかではないですが

狭くてちょっとがっかりはしました笑


でも図書館を回るときは

少しは広い方がテンション上がるので

そこは残念でした。


後意外にボロいとかも…


写真だけで判断するなということですね!


今日はこの辺で失礼します!


10/30 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,YouTube鑑賞


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!




思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する