おはようございます!


乗り物酔いなんですけど

僕全然酔わないんですよね。


車で下向いても全然酔わないですし

荒れたところを動いてても

全然酔わない体質みたいです。


特に対策はしなくても良い体とはいえ

小さい頃に一度だけやばかった時はあります。


僕あんまりバスが好きじゃなくて

普通に乗る分にはいいのですが

長距離での夜行バスとか

旅行でバスではほとんど行かないです、。


電車がむしろ大好きなのでよく乗りますが

バスはなんか嫌なんです。


小さい頃に登山に行く際に

バスに乗って行ったのですが

一番後ろの席に乗ってて

着く直前に気持ち悪くなったのは

今でも鮮明に覚えています。


それ以降酔うことはなくなりましたが

とりあえず前後ろで酔い度は変わる気がしますが

あの時はやばかったです。


酔い止めをしっかり飲んで

対策はしっかりしながらなので

もうあんな思いをしないように

最低限の対策はしたいと思います!


今日はこの辺で失礼します!


10/24 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,ラーメン美味かった


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!






乗り物酔い対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する