おはようございます!


健康のことは年齢関係なく

考えないといけないので大変ですよね…


最近はダイエットで色々我慢してるので

難しいところなのですが…


酒タバコも普段からしないので…


我慢することって思いつくのは

食事しかないんですよね笑


食事は最近めっちゃ我慢してます。


おかげで少しずつ痩せてます。


僕はアホみたいに太りやすいので

これからも気をつけないとですね。


健康のためなら我慢しますが

食べるの好きなので色々嫌だな〜


そう考えるとお菓子とかは我慢してもいいかなと…


お菓子も大好きですが

なくてもいい気がするので!


とは言っても食べてしまうのが

人間の欲なのですが…


気をつけながら過ごします!


今日はこの辺で失礼します!


10/12 楽しかったこと

1,読書

2,式の決め事決めたこと

3,YouTube鑑賞


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!










健康のために1つ我慢するなら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する