おはようございます!


1週間仕事の方お疲れ様でした!


僕も1週間頑張りました!


今日はお休みですが

昨日は疲れたので

ゆっくり休んでおりました。


僕ら夫婦は2人ともあまりお酒は飲まないので

家で晩酌とかはしません。


出会ってから1回くらいしかしてません。


お酒は飲み過ぎると体にあれなのですが

そもそも好みではないと思うので

飲み会の場で飲むくらいです。


基本お茶か牛乳かジュースを飲みます。


それくらいがちょうどいいですよね。


僕は今までジュースとか牛乳を飲んで

育ってきたのでお酒はほぼ飲みません。


昨日は居酒屋に行こうとしたのですが

なんとなくやめました。笑


ほどほどに飲める大人になりたいです。


そして今日もお茶を飲みたいと思います。


今日はこの辺で失礼します!


9/29 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,妻ととあるゲームをしました


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!




疲れた日の夜に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する