おはようございます!


最近やっと気温下がってきましたね…


まさに今秋を感じつつあります。🍁


朝外に出ると昨日寒って思いました。


秋を感じたということは

夏が終わりなんだとも同時に感じました。


夏にはコロナに感染しましたが

それなりに夏は楽しかったです。


祭りに行けなかったのが残念ですが

プールには行けました。


秋は紅葉の綺麗なところとか行きたいです。


何も決まってませんが

コロナも世間的には治まりつつあるので

色んなとこに行けたらなと思います。


今日はこの辺で失礼します!


9/25 楽しかったこと

1,読書

2,結婚式色々決めれた

3,ゲーム


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!





秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する