おはようございます!


今日も仕事頑張ってきます!


今食べたいものなら沢山あります。


12月の結婚式に向けて

基本平日は最低限のものしか食べてません。


妻と共にダイエットに励んでおり

なんとか式までに痩せるために励んでます。


夜はサラダとスープだけにしてます。


ここまで来ると慣れですね。


僕も食べれるもんなら

そして食べても全く太らないんなら

ずーっと美味しいものを食べ続けます。


食べるのは本当に好きなので

平日の昼も夜も土日もずーっと

外食とかコンビニの美味いものとか

食べまくりたいものです。


でも僕は少し大食いすると

アホみたいに太ってしまうので

気をつけるようにしています。


でもダイエットを始めて約8ヶ月になりますが

停滞期第2弾が今来てます。


同じ体重を彷徨っています。


でもとんでもないキロ数で痩せるつもりなので

そういう時期は2.3回はあると思ってます。


1回痩せた時はそうでした。


でも無理のない範囲でやらないと

続かないので週末のお昼とかは

妻と外で食べるようにしてます。


あと根性あるのみです笑


間食とか誘惑は気持ちでやるしかないと思います。


負けることもありますが

これまでの僕に比べたら

間違いなく頑張ってる方だと思ってます。


ダイエットは楽にはできませんね。


そこまで太る僕が1番悪いんですが…


引き続き頑張ります!


あー唐揚げとラーメンと寿司食べたい🍖🍜🍣


今日はこの辺で失礼します!


9/24 楽しかったこと

1,買い物

2,読書

3,ゲーム


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!







今食べたいものは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する