おはようございます!


今年に限っていえば衣替えって

してる方まだいないですよね?笑


僕は暑がりですがまだしてません。


いやーそれにしても暑いですね🥵


暑すぎて衣替えの意味忘れてしまいました。


最近暑い寒いの寒暖差が激しいので

本当に困ってしまいますよね。


でも寒くなってきた瞬間に

すぐ長袖をとりあえず着るって感じです。


季節の変わり目がもうすぐきそうなので

風邪には気をつけないとですね。


僕は大人になってから

なぜか体が弱くなった気がします。


子供の頃はあまり風邪をひかない

元気な子だったイメージがあります。


年齢とかは関係ないとは思いますが…


コロナとかインフルもあると思うので

より気をつけないとですね。


衣替えもタイミングを見計らって

していきたいと思います!


今日はこの辺で失礼します!


9/22 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,YouTube鑑賞


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!



衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する