おはようございます!


僕は今27歳なんですけど、

僕の主観的な意見としましては

まあ年相応の見た目だと思います。


別にイケメンとかブスとかは抜いておいて

普通に実年齢並みの顔だと思います。


むしろ実年齢並みなので

人によっては若く見てもらえたり

老けて見られることもあります。


見た目もありますが

既婚者ですっていうだけで

年齢を聞く前にそう言われることも…


既婚者=若くない?とか思う人もいますもんね。


別にそれに関してはいいんですけど笑


見た目判断は仕方ないっちゃ仕方ないですよね。


歳を重ねてるのは恥ずかしいのもありますが

僕は27歳ですがまだまだ若いと思ってます。


10代の人からすれば

お兄さんとか思うかもしれませんし

40代の人から見れば

若いと思われると思いますし

同い年の人らからすれば

もうじじいやんとか思ったり…


人によって見方があると思うので

僕が若いと思うなら若い!!


あと個人的な持論ですが

もうジジイとか若くないとか口にすると

余計に老ける気がします。


アラサーですが老けたくはないので

心身ともに若々しく過ごしたいと思います!


今日はこの辺で失礼します!


9/10 楽しかったこと

1,プール

2,ゲーム

3,DVD鑑賞


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!






実年齢より若く見られた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する