おはようございます!


男なので化粧品とか食べ物とかは

持ち歩くとかはあまりありませんが

基本持ち歩くのは財布、携帯、本です。


手ぶらで出る男性も多いですもんね。笑


最近は本を読んでいるので

文庫サイズだと持ち運びやすいので

よく持ち歩きます。


ご飯を食べに行く時とか

少し休むときに携帯触ってばかりなのも

最近個人的に気にはなりましたので

本を読むようにしています。


妻もたまに読むので

すごくお互い楽しくできています。


カフェに行く時も読書タイムができるのが

最高に気持ち良いです。


今日もカフェか図書館でゆっくり読書してきます!


今日はこの辺で失礼します!


9/6 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,ケーキ美味しかった


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!




いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する