おはようございます!


夏もまだまだ続きそうな天気ですが、

あんまり旅行はできてないです…


長野の軽井沢や石川の金沢など

近辺ではたくさん行きましたが、

まだまだ色んなところに行きたいです!


どこという指定はありませんが、

プールや海に行きたいです!


8月まではまだいけると思うので

すぐ行きたいと思ってます!


今年は暦的に9月の頭まで行けそうなので

しっかり準備していきます!


近いところで言えば

福井の芝政ワールドに行けそうなので

はっちゃけたいと思います!


まだまだ夏も楽しみます!


今日はこの辺で失礼します!


8/23 楽しかったこと

1,読書

2,配信ライブ観戦

3,ゲーム


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!



夏に旅行に行きたいところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する