おはようございます!


7月も早いものでもう終わりますね!


僕は昨日結婚式の前撮りをしてきました!


冬に式を行う予定ですが、

いい写真を撮っていただきました!


和装と洋装を着用して、

全部ロケーション撮影でした!


それぞれに合う景色や場所で撮れたので

ざっと見せてもらいましたが

すごくいいものが写せました!


結婚式当日はより良いものを

お見せできるように周りの方々の

サポートもいただきながら

準備しっかりしていきたいと思います!


当日来てくださる方々に誠心誠意を込めて

感謝を伝える場にしたいと思います。


今日はこの辺で失礼します!


7/28 楽しかったこと

1,先の前撮り最高でした

2,海が綺麗すぎた

3,久々に美味しいもの食べた


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!



7月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する