おはようございます!


今年も花火大会色んな地域でやってますね!


コロナも少しずつおさまってきて

今年からは何も気にせず

色んなことを楽しめそうですね!✨


僕の住んでるところでも

花火大会やお祭りがあります!


めちゃくちゃ楽しみにしてます!


来週には近くで祭りがあるので

妻と夏っぽいイベントとして

めっちゃ楽しみたいと思います!


去年も行きましたが、

マスクとかそれなりの距離感とか

コロナを意識せざるを得ませんでしたが

今年ははっちゃけて楽しみたいと思います!


騒ぐとか迷惑とかの意味ではありません笑


騒ぐのは苦手ですしね😅


屋台のご飯だったりイベントや花火などを

楽しんで過ごしたいと思います!


今日はこの辺で失礼します!


7/25 楽しかったこと

1,読書

2,図書館散策

3,ゲーム


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!




今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する