おはようございます!


そばとうどんの2択だと圧倒的にそば派です!


うどんも好きですが、そばがもっと好きです!


小さい頃からざるそばがすごく好きで

近所の定食屋では毎回のように

ざるそばを食べていました。


麺類基本全部好きですが、

そばはラーメンに次いで好きです!


そば熱がすごいですが、

うどんも大人になってから

よく食べるようになりました!


某人気うどん店には大学から今まで

めちゃくちゃお世話になっております。


天ぷらが食べれるのもいいですよね笑


そして最近では家の近くに

カレーうどんがめちゃ美味いお店がありますが

一回行った時に美味すぎて

そこから何度か食べに行っています!


うどんも美味しいですが

まだまだそば大好きです✨


今日はこの辺で失礼します!


7/24 楽しかったこと

1,読書

2,体重だいぶ減った

3,マックシェイク美味かった


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!







そば派・うどん派どっち

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する