おはようございます!


冷凍食品には大変お世話になってます。


好きなものがたくさんありますが

最近ではハッシュドポテトとかですかね!


とにかくあれは美味い!!


小さい頃から食べてましたが

めちゃくちゃ好きすぎて

何個でも食べれる自信があります。

↑好きなものやったら誰でもいうやつ


マックでも朝限定で食べれますが

朝マックの時は100%食べます。


マックのものや揚げたものだと

カリカリの美味いパターンになりますが

電子レンジでチンした場合の

しなしなのやつも好きです!


常備するとかじゃなくて

ただ好きな物の話になりましたが

冷凍食品にはこれからもお世話になります。


今日はこの辺で失礼します!


7/22 楽しかったこと

1,久々の外食

2,カフェでゆっくり読書

3,ゲーム


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!





常備している冷凍食品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する