おはようございます!


夏休みの宿題はドリルや感想文など

簡単そうなものだけ先にやって

自由研究などの難しいものは

後にやるというなんとも効率悪いやり方で

日々過ごしていました。


自由研究は毎年やってましたが

何すればいいかわからず、

なんとなく最終日に実験したり

なんとなく適当にモノを作っていました。


なんなんですかねこれは。


仕事でこんなことしてたら

効率が悪いですけどね💦


そうならないように今後も気をつけます笑


嫌なものは先すれば良かったのにと

今更後悔しても遅いですが

それを今後に活かしていきたいと

口だけは言っときます。笑


今日はこの辺で失礼します!


7/21 楽しかったこと

1,本屋大賞受賞作読み終えた、バカおもろい

2,いつもと違うルートでランニング

3,ドライブ


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!




夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する