おはようございます!


幽霊ですけども信じてないつもりですけど

幽霊はめっちゃ苦手です。


お化け屋敷なんか絶対入れません笑


信じてないつもりですけど

変な噂を聞くとゾッとはします…


これって信じてるんかな??笑


僕は多分変に頑固なとこがあるので

無理矢理言いたくないだけだと思います笑


お化け屋敷は苦手ですが

ジェットコースターとかアトラクションは

全然乗れますしむしろ大好きです✨


妻からはお化け屋敷が苦手なだけで

ビビリと言われています。


まあビビリなとこはありますが

ビビリにも種類があるので

そこはご勘弁を…


話はだいぶそれましたが

幽霊は信じてませんと言いたいところですが

多分心の奥底では信じてます笑


今日はこの辺で失礼します!


6/27 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,音声配信者の方に色々自分のことについて話してもらえたこと


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する