おはようございます!


ぼくは朝が結構得意だと思ってますが

二度寝はあんまりしないと思います!


でも絶対しないとは言えませんが…


前日動きまくってクソ眠いときは

たまにしてしまうことがありますが、

基本的には一度起きたら起きちゃいます!


別に二度寝が悪いとは全然思いませんが

一度起きてまた寝るのは

ちょっと時間があれなので

行動できるようにすぐ起きています!


でも睡眠は大事なので

無理はせずしっかり睡眠は取りたいと思います!


妻はなんか夜中トイレによう行くので

何回か起きているみたいですが、

僕は一度寝ると爆睡してしまうので

地震とか災害が起きた時が怖いです😅


この前震度3か4くらいの地震がきたときも

全く気にせず爆睡してました笑


眠りが深いのは悪くはないと思いますが

ちょっと怖い部分もあります笑


でも朝スッキリ起きれるように

生活リズムはしっかり取りたいと思います!


今日はこの辺で失礼します!


6/26 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,結婚式の打合せ


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!





朝は二度寝するorしない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する