おはようございます!


中華料理も大好きですが

麻婆豆腐、青椒肉絲とかですかね!


中華料理店もたまに行きますが

めちゃくちゃ美味しいですよね!


小さい時もよく食べましたが

僕は小さい時から好きなものが

全く変わってないので

今でもバクバク食べてたいです!


麻婆豆腐と青椒肉絲は

小さい頃から家で食べまくったので

今妻と作るときもよく食べています!


でも今ダイエットしてるだけに

中華料理はガッツリ系が多いので

最近はあんまり食べれてないです…


月の何回かのチートデーで

食べたいなと思いました!


今日はこの辺で失礼します!


6/24 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,イベント参加


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!





中華料理といえば○○

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する