こんにちは!


久々に夕方投稿になっちゃいました!


今日は移動からの友達に会ってたので

バタバタしてました💦


大切なのは金か愛に関してですが

僕の意見としては愛だと思ってます。


両方大事なのは承知の上ですが

お金はあったほうがいいですが

愛はモノに対しても人に対してもあれば

なんとかなると思ってます。


僕はお金持ちの経験はありませんが

お金はあっても意外と幸せにならないという話も

聞いたりしたことはあります。


なのでお金はあるに越したことはないですが

幸せになるには誰かやモノに対して

愛があるほうがいいのかなと思います!


カッコつけてますが

こんなこと本当はわかりません笑


人それぞれですが

色々あっていいと思うので

僕はお金持ちにもなりたいですが

とことん色んなモノに愛を捧げるように

生活したいと思います!


今日はこの辺で失礼します!


6/23 楽しかったこと

1,読書

2,本屋さん巡り

3,ゲーム


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!




大切なのは金or愛

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する