おはようございます!


最近だいぶ暑くなって

僕みたいな暑がりさんにとっては

だいぶ厳しい夏の季節になってきました💦


暑い日は飲み物は欠かせませんが

上記の2択だと絶対麦茶です!!


僕は飲み物としては牛乳が好きなのですが

夏の暑い日に牛乳を飲めるのなら

牛乳を選ぶと思います。


でも水筒に牛乳入れることは中々ないので

スポドリか麦茶だと麦茶です!


そもそもスポドリがあまり好きでないので💦


それしかないのなら飲みますが

基本的にはお茶は好きなので

結構飲んでしまいますね!


熱中症になると元も子もないので

水分補給や暑さ対策はしっかりして

楽しい夏を過ごしたいと思います!


今日はこの辺で失礼します!


6/21 楽しかったこと

1,読書

2,夜の散歩

3,ゲーム


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!



暑い日はスポドリor麦茶

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する