おはようございます!


ドーナツといえばミスドですが

1番好きなのはエンゼルフレンチかな!


ミスドはたまに行きますが

結局頼むのは王道かなって思います!


2、3個買う時は

エンゼルフレンチは絶対買って

あとポンデリング系、チョコ系ですかね!


エンゼルフレンチはチョコもあって

クリームもあって柔らかいし

最高に美味いと思ってます!


最近コンビニでも似たようなドーナツが

売ってたりしていますが

オールドファッションも買います!


サバサバ系とかもありますが

食べると結構美味いと思ってます!


ドーナツは結局何にしても美味い!!


あードーナツ食べたくなったから

今日食べようかな…🍩


今日はこの辺で失礼します!


6/20 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,図書館巡り


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!





一番好きなドーナツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する