おはようございます!


最近は妻の方が早く起きていて

1人で色んな準備をしていますが

朝起きたら大体ZIPがついています。


なのでもうZIPに慣れました笑


子供の時はめざましテレビ一択でした!


ズームインも子供の頃は平日もやってたので

それも結構見てました!


今は信じていませんが

占いコーナーもめちゃくちゃ見てました!


でもなんか見てしまいますよね😅


朝からYouTubeは騒がしいので

朝のニュースを見て

1日をスタートしています!


今日は妻も仕事休みなので

大阪にいますが明日から

また朝の番組を見ながら

1日スタートしたいと思います!


今日はこの辺で失礼します!


6/18 楽しかったこと

1,色んなとこで読書

2,本屋巡り

3.美容師さんと色々語れた


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!




よく見る朝の番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する