おはようございます!


実家ではよくおにぎりは

お昼ご飯に作ってもらって食べてました!


その中でも焼きおにぎりは

死ぬほど大好きです!


焼きおにぎりって居酒屋とか冷凍食品とか

食べ方は沢山ありますが

僕の中では母と祖母が作ってくれた

焼きおにぎりが1番だと思ってます!


もちろん普通のおにぎりも最高ですが

焼きおにぎりは最高にうまいです!


そもそも焼きおにぎりって

最高にうまいのですが…😅


焼きおにぎりは僕みたいな初心者が作っても

間違いなく美味しいと思ってます!


最近では作るのが面倒で冷凍ばっかりですが

いつかまた実家の味で食べたいです!


今日はこの辺で失礼します!


5/30 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,図書館でゆっくりできた


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!


我が家の鉄板おにぎりはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する