おはようございます!


テーマとは違いますが、

昨日の能登地震心配でした…


地元の富山県も結構揺れたみたいですが、

家族は何もなくて安心しました…


僕は今旅行で大阪なので

心配でしたがまずは家族の安全が何より…


昨日も暑かったですね…


僕は鬼の暑がりなので

今年もどうなるかすごく心配です…


今日も外に出かけたのですが

普通に半袖でしたし

本当に日焼けしました…


暑がりとは言っても

夏は好きなので嫌ではないです!


対策はひたすらクーラーで

ガンガン過ごしたいです!✨

と言いたいところですが

使ってばかりでそんな状態では

光熱費がままならないので

飲み物をしっかり摂るなり

できるだけ影で過ごすなど

しっかり対策はしていきますよ!


暑がりの皆さんは特に

お互い気をつけましょう。笑


今日はこの辺で失礼します!


5/5 楽しかったこと

1,妻とピクニック

2,読書

3,買い物


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!



今年の暑さ対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する