おはようございます!


今日もまだまだGW満喫しています!


安くて驚いたものということで

最近は値上がりの時期ということで

あまりそう思うことは

みなさん減っていると思いますが、

僕は本の安さにびっくりしたのが

最近思いました。


というのも僕は今年に入ってから

読書にハマって沢山読んでいますが、

文庫本を見て安っ!と思いました。笑


本に馴染みのない方は

本の相場は正直わからないかと思います。


もしくは僕が知らなさすぎるだけなのか…


ビジネス書はハードカバーの本は

大体1000〜1500円程度だと思いますが、

文庫本は500〜700円にびっくりしました。


その影響でブックオフや本屋さんで

バカ買いしたのはいい思い出です。


そのおかげで小説の楽しさに気づいたり

学びを得ることができています。


世間知らずの僕なのであれですが

すごく毎日が充実しています!


今日もゆっくり楽しく

過ごしていきたいなと思います!


今日はこの辺で失礼します!


5/4 楽しかったこと

1,読書

2,美容師の方と沢山話せた

3,鴨川ウォーキング快適すぎた


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!


安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する