おはようございます!


今日は大阪に向かっております!


今の時期はGWなので

どこも混んでいるのは承知なのですが、

混んでてびっくりしたのがお寿司屋さんでした。


近くの寿司屋で

持ち帰りで食べたのですが、

その寿司屋がえげつないくらいに並んでました。


並ぶどころか駐車場もごった返しだったので

近くの駐車場に一瞬だけ停めました。


GWなので混んでるのは知ってましたが

こんなに混んでたのは初めて見ました。


富山県に旅行で来られる方も

沢山いらっしゃるのかなと思いました。


富山県はマジで寿司や魚が美味しいので

ぜひとも食べてみてください。


僕が食べたお寿司も美味しかったです🍣


また食べたくなりました。


今日はこの辺で失礼します!


5/3 楽しかったこと

1,寿司うまい

2,読書

3,ゲーム


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!


今の時期に混んでいる場所は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する