おはようございます!


好きなポテチの味ということで

一昨日休みの時に妻と食べたので

気になって投稿してみました!


主な味はうすしお、コンソメ、のりしお

この3種類かなと思いますが、

僕は好きな順番的に言えば

うすしお、のりしお、コンソメかなと思います!


やっぱポテチといえば

塩系のイメージがありますし

しょっぱいものが好きなので

うすしお、のりしおは大好きです!!


この2つは僕の中で

ほぼタイに等しいくらいです!


最近お菓子は食べなくなったのですが、

久々にこの前食べて

めちゃくちゃ美味しかったです!


久々に食べてこその

美味さを感じれると思うので

たまに食べるくらいがちょうどかなと思います!


ポテチは子供の頃から食べてますし

お菓子といえばの代表作だと思うので

思い入れは沢山あります!


今は絶賛ダイエット中なので

また極力控えたいと思います…笑


今日はこの辺で失礼します!


5/1 楽しかったこと

1,読書

2,マリオカート

3,GWの予定決まりつつある!


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!



好きなポテチの味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する