おはようございます!


世間ではGW突入の方も

いらっしゃると思いますが

妻は今日と明日仕事ですので

本格的な休みは3日からです!


昨日もお休みでしたが、

昨日は妻とひたすらゲームでした!


ゲームは桃鉄をしていました!


30年でやってたので

ほぼ1日テレビに向き合いながら

妻とコンピュータを交えて

ずっと桃鉄してました!


久々にやったのですが

楽しかったので

時間の経過があっという間でした!


ほぼ家にいましたが

そんな日もあっていいかなと思って

ダラダラまったり過ごしていました!


結果は妻がダントツで勝ちましたが

ぐちぐち文句言い合いながらも

楽しくできました!


僕らは上手い下手は別にして

ゲームにも関わらず

マジでやるので

罵声怒号普通に出ます笑


お互いを貶すわけではないのですが

ついゲームに当たってしまいます笑


桃鉄はあまり実力が出る

ゲームではないのでいいですが

他のレースゲームなどで

下手にも関わらず

普通に文句言うので

タチが悪いなと思ってしまいます笑


楽しければ結局良いので、

とても良い1日でした!!


今日はこの辺で失礼します!


4/30 楽しかったこと

1,桃鉄ゲーム

2,読書

3,外食美味かった


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!