おはようございます!


昨日は土曜日ということで

妻もお休みの日だったのですが、

多分初めてじゃないかという

2人でピクニックに行ってきました!


近くに大きい公園があるのですが、

そこの大きい芝生上で

レジャーシートを敷いて

自作のおにぎりを食べたり

家族連れの遊ぶ様子を眺めたり

持ってきた本を読んだりと

特別変わったことはしてませんが

ものすごく気持ちよく楽しかったです!


最近特にストレスはないですが

自然を感じるのは発散にも良いと

よく言われていましたが

それは本当に身をもって感じれました!


ひたすらに自然を感じるのは

この上なく気持ちが良いです!✨


とても楽しかったので

また2人でやりたいですし

子供が将来生まれた時に

また家族で行きたいと思いました!


ピクニックは定期的にやりたくなる

行事の一つとなりました!


今日もお休みなので

ゆっくりしたいと思います!


今日はこの辺で失礼します!


4/29 楽しかったこと

1,ピクニック

2,読書

3,桃鉄ゲーム


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する