おはようございます!


今日はよくある2択の質問についてですが、

僕は100000000%甘党です。


今日も妻とイオンに行ったのですが、

スタバで甘々で有名な

バニラクリームフラペチーノを飲みました。


人によってはあの味は

甘すぎると思う方もいると思いますが、

僕にとってはあれくらいがちょうどいいです。笑


お菓子やご飯諸々含めて

甘いものが大好きです✨


それもありますが

僕は辛いものが食べれません。


分かりやすい例えで言うと

柿の種が限界です。


お寿司もワサビ抜き、

お刺身の醤油にわさびなんか入れたことない、

揚げ物に辛子をつけるわけがない、

カレーはどんなことがあっても甘口です。


大人になって成長するかなと思いましたが、

舌だけは永遠赤ちゃんでした👶


26歳はもう少し大人かなと思いましたが

全然そんなことありませんでした。


別に食べようとも思いませんが。


こじらせて記事になりましたが

今日はこの辺で失礼します!


4/28 楽しかったこと

1,読書

2,妻と買い物

3,映画


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!



好みの味は甘党or辛党

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する