おはようございます!

 

まもなくGWですね!

 

僕は実家に戻るのと

妻の実家の大阪に帰って過ごすのと

半々で考えております!

 

京都にも遊びに行く予定なのですが

友達とも遊びたいと思ってます!

 

コロナ禍になってから

大学で知り合った方々と

ほとんど会わなくなったので

ぜひとも遊びたいと思ってます!

 

今年は規制もなく

いろんなところに遊びに行きたいので

まったりしつつもはっちゃける

楽しい連休にしたいです!

 

妻とも楽しく

家族とも楽しく

友達とも楽しく

色んな楽しみ方で

連休を過ごせるようにしていきたいと思います!

 

本を読み始めて

人と会う大切さを

より実感しているので

そういう時間をこの連休に限らず

大切にしながら過ごしたいと思います!

 

今日は妻が午後休なので

午後から映画を見に行きます!

 

今日も楽しく過ごしたいと思います!

 

今日はこの辺で失礼します!

 

4/27 楽しかったこと

1,読書

2,図書館で借りたい本借りれた

3,ゲーム

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

連休中にやっておきたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する