おはようございます!


今日は久々の阪神に関しての投稿です!


一阪神ファンとして

ある程度試合は見ていますが

ここまで自分なりに振り返りたいと思います!


僕的にはまあまあというイメージです。笑


まず投手はさすがだなという感じです。


もちろん打たれることもありますが

僕はそれなりに抑えているイメージがあるので

いうことはあんまりないかなと思います。


青柳投手は最近ピリッとしませんが、

ダブル西投手や才木投手、村上投手らは

素晴らしいなと感じてます!


湯浅投手や浜地投手がいないのが心配ですが

投手力はリーグ屈指だと想うので

2軍の選手らはなんとかポジションを

掴んで欲しいなと思います!


野手は上位は素晴らしいですが

主軸がなんとも言えないですよね…


近本選手や中野選手、ノイジー選手らは

相変わらずさすがだなと感じますが

佐藤輝明選手がイマイチ上がって来ず

6番以降が日替わりなので

中々点を取れるイメージがつきません…


僕は今年開幕前から

井上広大選手を推していたので

ぜひともレギュラーを

ガッチリとってほしいです!!


なんとも言えないとは言っても

Aクラスにはいるので

まだまだ始まったばかりですし

優勝に向けて一丸で

進んでいってほしいです!


今年も何回か甲子園で

応援したいと思います!


今日はこの辺で失礼します!


4/25 楽しかったこと

1,読書

2,野球観戦

3,ゲーム


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!