おはようございます!


外出できない時は

最近は特に読書もしてますし

筋トレにもハマり、

最近では瞑想もしています。


まあなんともありきたりなんですが

いずれもすごくハマってます。


読書は基本はカフェや図書館でしていますが

最近では家でも読むようになりました。


スマホやテレビとかの誘惑はありますが

全部消せばそれなりに読めます。


結構集中できますのでおすすめです!


筋トレとかいうてますが

ほぼ腹筋の動画を見ながら

5分くらいやるだけです。


YouTubeを見ながらするのですが

別にガチガチにやってないのですが

それなりに毎日続けてるので

楽しくやってます!


瞑想はほんまに心を落ち着かせるために

最高の時間です。


最近は仕事をしていないので

ストレスはだいぶ少ないですが

それでも少しはなんか考えてしまうので

それをできるだけ考えずに

瞑想をして客観的に自分の脳を見ると

だいぶ振り切って日々を過ごせます!


YouTubeで検索すれば

簡単な瞑想が出てくるので

マジでおすすめです!


最近このブログでは

読書と瞑想は特に

ゴリ押ししてると自負しているので

ぜひたまたま見た方には

やっていただきたいです!


今日はこの辺で失礼します!


4/24 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,ランニング


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!




外出できない日の楽しみ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する