おはようございます!

 

手紙で泣かされたことですが

僕は唯一、一回だけ泣いたことがあります。

 

それは大学の卒業式後に、

当時の彼女、今の妻から

いただいた手紙です。

 

引っ越しの準備も終えて

京都を離れるときに

妻から直接もらいました。

 

詳しい内容は言えませんが

これからもよろしくとか

大学一緒に居れて楽しかったという

簡単に言えばそんな内容でしたが

そこまで言ってもらえたのが

すごく嬉しかったので

帰りの道中で泣いちゃいました。

 

今の妻は大学時代に出会い

今の結婚して楽しく過ごしてますが

彼女にとっては就職してから

縁もゆかりもない土地に住み

一緒に僕の地元に来てくれたことが

とてもうれしかったです。

 

のろけだと言われてもいいですが

本当に彼女と出合えて

よかったと感じております。

 

これからも彼女との時間を大事に

過ごしていきたいと思います!

 

今日はこの辺で失礼します!

 

4/23 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,買い物

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

手紙で泣かされたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する