おはようございます!


まもなく4月も終わりますね!


今月は桜も咲いて、

暖かい季節にもなり、

春らしい季節にも入りましたね。


4月もとても充実していました!


地元の祭りに2つも行って

コンサートにも2回参加して

自由に色んなとこ行ったりと

すごく楽しく過ごせたなと思います!


この4月っていうのは

毎回気温も雰囲気も色々変わる時期なので

その年によって嬉しい気分になったり

なんか変で嫌な気持ちにもなったり

色んな思いはありますが、

今年は何もなく過ごしたので

新鮮に過ごせました!


まもなく僕自身も

新しい仕事にも就く予定なので

これからも楽しくしっかり人生を

過ごしていきたいと思います!


今日も妻と買い物に行くので

楽しんできます!




4月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する