おはようございます!


今日は好きなおでんの具トップ3を

勝手に発表していきたいと思います!


早速いきまーす!


第3位 厚揚げ

外側は歯応えがあって、

中はふわっとして感じがたまらなく好きです!


とりあえず食べたくなる一品です✨



第2位 糸こんにゃく

糸コンってめちゃ美味くないですか??笑


麺っぽい感じも楽しめるし、

結んであるので、結び目の歯応えも

また美味しいです!!


小さい頃からめちゃ食べてました!



第1位 卵

もうこれは速攻で決まりました!


速攻で決まるどころか、

おでんといえば僕は卵なので、

何にも迷うことなく1位です!!


おでんを一品だけ選べっていったら

迷うふりだけして

卵はすでにロックオンされてます!


卵は白身派と黄身派で分かれると思いますが、

僕は中の黄身があってこそだと思うので、

黄身派ですかね!


おでんの出汁に染み込んだ

黄身の味は最高に美味いです🥚


こんな感じです!


最近たまにコンビニでおでんを食べますが、

この3品は僕の中では鉄板です!


トップ3系の記事は

僕が考えてるのが楽しいので

何回かこれからもやりたいです!


今日はこの辺で失礼します!


4/21 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,野球観戦


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!


一番好きなおでんの具

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する