おはようございます!

 

元気がもらえる曲ということで

数多くの曲から選ぶのは大変なので

僕の好きなジャニーズの

デビュー組の曲から

それぞれ1曲ずつ選んでいきます!

 

早速行きます!

 

Kinki Kids

「夏の王様」

THE 夏のソングって感じがして

滅茶苦茶大好きです!!

 

最近では某番組でも

色んな人が歌ってて

改めていい曲だなと感じてます!

 

 

「Oh Yeah!」

最近よく聴くのですが

ライブでも定番曲ですし

とても大好きです!

 

Aぇ!groupがアリーナ公演で

バンドでこの曲を歌ってて

それも相まってテンションが上がります!

 

 

NEWS

「weeeek」

ありきたりかもしれませんが

これは普通にテンション上がります!

 

歌に合わせてひたすら

ジャンプするというのが個人的には好きです。

 

 

関ジャニ∞

「前向きスクリーム」

生でも何度か聞きましたが

タイトルですでに元気がもらえます笑

 

ぶち上げソングとしても

よく自分を鼓舞するために聴いています!

 

 

KAT-TUN

「Greatest Journey」

KAT-TUNってオラオラ系が多いので

元気がもらえる曲という点では

まずこれが浮かびました!

 

タイトルも曲の雰囲気も

壮大な感じがして大好きです!

 

 

Hey! Say! JUMP

「ネガティブファイター」

JUMPは明るい曲が多いですが

最近の曲でもありますし

タイトル通り元気はめちゃ取り込めます!

 

歌詞の通り無理ってなったら

呪文をJUMPと唱えたいです笑

 

 

Kis-My-Ft2

「感じるままに輝いて」

アゲアゲソングではないですが

歌詞がすごく突き刺さる気がします!

 

僕は普段歌詞をすごく重要視はしませんが

この曲はなんか刺さってしまいます!

 

 

Sexy Zone

「Cha-Cha-Cha チャンピオン」

セクゾは結構印象に残る曲名が多いので

すでに元気がもらえちゃいます笑

 

これも王道アイドルの明るい曲なので

普通に元気はもらえます!

 

 

A.B.C-Z

「JOYしたいキモチ」

少クラで初めて聴いて

普通にいい曲だったし

テンションも上がりました!

 

曲名から元気もらいます!

 

 

ジャニーズWEST

「ええじゃないか」

超ありきたりですいません😅

 

でも元気はもらえるのは勿論のこと

前向きにもなれるので

頻繁に聴いて元気をもらってます!

 

 

King&Prince

「踊るように人生を。」

人生を気楽に生きていいよっていう

メッセージが込められてる感じがして

すごく元気がもらえます!

 

僕には向いてないかもしれませんが

踊るように生きたいです✨

 

 

SixTONES

「Laugh in the LIFE」

これも楽しく笑顔で過ごそうという

タイトル通り元気をもらえるので

大好きな曲の1つです!

 

定番曲でもありますので

現場で元気を取り込んでいます!

 

 

Snow Man

「Party! Party! Party!」

僕はこの曲がスノの中でも

トップクラスに好きなのですが

テンションも上がり、元気ももらい

大好きな曲です!!

 

朝にテンション低い時も

これを聴けばすぐHP回復します!

 

 

なにわ男子

「サチアレ」

これは朝の番組でも聴きますし

さわやかソングの代表だと思います!

 

PVも歌い手もさわやかですし

全部とにかくさわやか!!!(語彙力)

 

 

Travis Japan

「Lock Lock」

これもテンション上がるし

元気ももらえる気がしています!

 

トラジャの中でも普通に

大好きな曲の1つなのは間違いないです!

 

 

こんな感じです!

 

軽く触れましたが

どれも明るい曲で前向きになれる

素晴らしい曲ばかりだと思います!

 

今日もいろんな曲を聴いて

元気に過ごしたいと思います!

 

今日はこの辺で失礼します!

 

4/20 楽しかったこと

1,読書

2,野球観戦

3,快晴の中散歩

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する