おはようございます!

 

今日は特別な日に食べたいということで

これは人類全員迷いません??笑

 

僕も特別な日に食べたいとなると

この2択でずっと迷います笑

 

先日もたまたま妻と結婚して

半年になったので記念で

寿司か焼肉を食べようと

ちょうど悩んでおりました。

 

悩んだ末、焼肉を選んだのですが

こんなんその時の気分によって

どっちにも転ぶので

永遠のテーマですよね!!

 

僕は一概にこっちとは言えません!

 

焼肉では年を重ねると

カルビが食えなくなるという方が

多い気がしますが

僕はカルビが大好きです!!

 

脂っこさの感じは僕は

年齢を重ねても全然ありです!

 

逆にホルモンとかレバーは

苦手です…笑

 

寿司はまぐろ、サーモンなどの

王道のネタが大好きです!

 

これからの記念日も

この2つで悩むことでしょう。

 

今日はこの辺で失礼します

 

4/19 楽しかったこと

1,読書

2,有吉の壁めちゃおもろい

3,ゲーム

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する