おはようございます!

 

昨日は妻の仕事終わりに

地元の祭りに行ってきました!

 

「ごんごん祭り」という祭りです!

 

コロナもあって久々の開催でしたが

めっちゃ楽しかったです!

 

ここ数年どこの地域でも

祭り自体も開催されませんでしたが

今年開催する祭りは多いと思います!

 

今回の祭りも僕が子供の頃から

毎年行っていたので

懐かしさもあって

かつ屋台を回る楽しさもあり

すごく楽しかったです!

 

多分都会の祭りよりも規模は小さく

屋台を何回も往復したのですが

楽しすぎてめっちゃ何回も回りました!

 

もちろん食べ物も食べつつ

福袋とか射的も子供たちがやってるのを

見ながら楽しみつつという

楽しい時間を過ごしました!

 

夏にはまた別の祭りが

近くで開催されるので

また行きたいと思いました!

 

今日はこの辺で失礼します!

 

4/17 楽しかったこと

1,祭り

2,読書

3,ゲーム

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!