こんばんは!


今日は朝から大興奮の1日でした!!


めちゃくちゃ凄かったでしたね!


妻と見てたのですが

めちゃくちゃ盛り上がりました!


正直先制ホームラン打たれた時や

勝ち越しされた時はきついと思いましたが

流石の日本打線…


誰1人最後まで諦めずに戦う姿勢に

すごく感動しました!!


村上選手生き返りましたね!


大谷選手も凄かったですし

吉田正尚選手もさすがでしたが

周東選手足速すぎません?笑


投手陣も頑張ってましたし、

打線も追いつけ追い越せで

すごく感動しました!!


いうことは沢山ありますが

明日が決勝なので

明日も野球の感想を書くので

それを楽しみにします!


勝っても負けても最後なので

代表としての選手の皆さんの勇姿を

目に焼き付けて応援します!!


頑張れ侍ジャパン!!!


今日はこの辺で失礼します!


3/20 楽しかったこと

1,読書

2,快晴のランニング

3,ゲーム


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!