おはようございます!

 

今日のテーマは好きな飲み物です!

 

僕の中ではトップ3は

めちゃはっきりしてるので

勝手に発表します!

 

第3位 ココア

カフェではほぼココアを頼みます!

 

小さい時からよく飲んでて

ココアを飲んでる時が

1つの楽しみでもありました!

 

第2位 オレンジジュース

オレンジジュースも大好きです!

 

ファミレス、カラオケでは

必需品です笑

 

気づいたら何杯も

当たり前のように飲んでます笑

 

第1位 牛乳

オレンジもココアも大好きですが

1位は圧倒的ダントツです。

 

小さい時から常に冷蔵庫に

あって喉からからになったら

まっすぐに牛乳を喉に通します。

 

周りの友達も僕といえば

牛乳と思ってくれると感じますし

妻も僕の牛乳依存症は存じてます笑

 

こんな感じです!

 

大人であれば勝手なイメージで

コーヒーは定番だと思いますが、

僕はコーヒー飲めません笑

 

いずれ話すと思いますが

僕の舌は赤ちゃんなので

子供の時から好きなもの

何一つ変わってません笑

 

大人になってコーヒーや

渋い系行けると思いましたが

全くでした😅

 

これからも変わらない気がします笑

 

今日はこの辺で失礼します!

 

3/15 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,読みたい本見つかった

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!