おはようございます!

 

タイトルの通り、

モノをなくす天才は

僕がこの世で1番な気がします…

 

というのも最近僕が使っていた

読書ノートをなくしました…

 

ガチで萎えております…

 

妻も協力してくれて

いつものことかと呆れながらも

一緒に探してくれました。

 

金曜日以降ノートを開いて

なかったですが全く見当たりません。

 

ノートなんかなくすなんて

中々ないことなので

未だに不思議な気分です…

 

今回のようにモノをなくすのは

今に始まったことではありません。

 

今まで「それなくす?」というものを

今まで散々なくしてきました。

 

数えたらキリがないですが

ゲーム、財布、携帯など

いろんな場面でいろんなものを

なくしました。

 

見つかったものもあれば

なくなったものもあります。

 

対策はしないといけないのは

頭にあるもののなくすということは

甘々なんでしょうね…

 

月曜日ということで

ゲキ萎えですが

切り替えて頑張ります…

 

今日はこの辺で失礼します!

 

3/12 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,WBC観戦

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!